かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

「えっ!?スロバキア!? 」ナインティナインのオールナイトニッポン(2010/06/24)+【FIFA WC2010】日本vsデンマーク

えっ!?スロバキア!? #99ann
posted at 01:00:32


矢部さん帰国したけど、岡村さんは…体調を崩してお休み…ですと…! #99ann
posted at 01:01:34


岡村さん疲れがたまって…大事をとっておやすみですと… #99ann
posted at 01:04:15


スペシャルウィークのゲストはペナルティ。入りが早すぎるwwwww #99ann
posted at 01:05:45


デンマーク戦直前スペシャル→スタッフみんなで代表ユニフォームを着ています! #99ann
posted at 01:07:21


やべっち南アフリカ話。治安が悪いというのでボディーガードを依頼。マリオさんがたえず「ミスターヤベ」だけを見守ってくれていた。 #9ann
posted at 01:14:41


ヨハネスブルグからダーバンへの機中。やべっちは客室乗務員にドリンクサービスで「かふぇ、おれんじじゅー、おちゃ」といわれ「お茶」を頼んだところ「?」な顔をされた。「おちゃ」ではなく「water」だったらしい。 #99ann
posted at 01:19:51


今回やべっちに同行した新人マネージャーのナウカドさんはそうとうおしゃべりさん。大谷チーフマネと離れて嬉しそう? 矢部を守れと厳命されたナウカドさんは矢部さんを終始密着マーク。矢部さんちょっとイライラwww #99ann
posted at 01:23:12


もう観念しましたよw 今夜は徹夜ですwwww RT @ginyaism: あと もう少し!頑張りましょう!!RT @mikan0101: 眠いがしかし、微妙な時間。
posted at 01:23:56


ペナルティ登場! ヒデさん「ナイナイさんはお笑い界のFCバルセロナ。岡村さんが縦横無尽にピッチをかけめぐる中、矢部さんがそれをうまくコントロールする。まさにシャビのように…」 先輩の番組出たときはいつも「媚びるティ」。 #99ann
posted at 01:29:51


ワッキーは給与明細を見てテンション下がってる #99ann
posted at 01:30:23


ヒデさんはしゃぶしゃぶ屋の収入もあるし…(ワッキー嘆く) #99ann
posted at 01:32:32


矢部さんいわく、ボケとツッコミは違う職業。芝刈り機やってスベるのがわかってるのにやるのはすごいとwww #99ann
posted at 01:34:35


ペナルティはもっとサッカー番組に出てもいいのに。。ツッチーよりサッカーうまいのに、トークの力量が… #99ann
posted at 01:37:33


ワッキーはツッチー恐怖症 #99ann
posted at 01:38:11


優勝国はどこ?と聞かれたら「メッシを7試合見たいな」という言い回しで答えるなど #99ann
posted at 01:39:34


矢部さんの南アフリカ土産 ブブゼラは矢部さん自身が吹けなかったのでやめww #99ann
posted at 01:45:36


ボールペン 盾 ベル 櫛 ナイフ…ワールドカップ要素はゼロwwww #99ann
posted at 01:48:39


岡村さんへのお土産はTシャツ。ちょっと小さすぎる?…アカチャンホンポで見たようなwww #99ann
posted at 01:51:18


ヒデさんからワッキーへ毎年ダルマのプレゼントw 年々大きくなっていくwwww #99ann
posted at 01:53:59


リスナーから質問「今日のスコア予想は? 矢部さん、ヒデさん」 ワッキーは?wwwww #99ann
posted at 01:59:39


ワッキーがスベった瞬間に2時の時報wwwwww #99ann
posted at 02:01:16


矢部さんの得点予想は、松井選手! #99ann
posted at 02:02:03


ヒデさんの得点予想は、今回ずっと頑張っているディフェンダーの誰か #99ann
posted at 02:05:17


やべっちのオランダ戦裏話 ピッチ解説の名波さんによると、後半次々と選手交代したときトゥーリオは岡田監督にどうすべきかを尋ねたが岡田さんはスルーしたと。で、終盤にゴール前の岡崎選手にヘッドでボールを流したときはトゥーリオが独断であがっていたのだと。 #99ann
posted at 02:09:54


ワッキーからの質問 ブブゼラはホントにうるさいのか #99ann
posted at 02:14:13


お笑い界のブブゼラwwwwwww #99ann
posted at 02:14:59


ワッキーは口臭い 矢部さんは本番中にそれを言う #99ann
posted at 02:16:37


ワッキーの口臭にフリスクは逆効果 #99ann
posted at 02:17:33


ワッキーブブゼラは吹けなかった #99ann
posted at 02:18:44


世界で一番気持ちいいゴールシーン!今日はヒデさんとワッキーがハガキを読みます #99ann
posted at 02:20:41


エレカシきれた ゴーーーーーール wwwwww #99ann
posted at 02:23:12


吉川晃司ハイキックwwwwww #99ann
posted at 02:25:10


ヒデさんのボケを横取りしようとするワッキー 「いや、ほぼ同時です」「なんなんスかワッキーは!」 #99ann
posted at 02:27:24


オシムちゃんですwwww (ワッキー顔芸が余計)#99ann
posted at 02:28:03


スタメン発表!(アナウンサーさん登場)日本は前2戦と同じメンバー #99ann
posted at 02:33:11


ロスタイムのラストチャンスでモノマネを入れてしまうワッキー グッチャグチャ #99ann
posted at 02:36:42


長めのロスタイムもワッキー沈む #99ann
posted at 02:38:53


矢部会でのワッキー #99ann
posted at 02:40:51


土田さんが「イニエスタ」を「イエニスタ」と言い間違えてた件…ワッキーは土田さんが楽屋でもそう言っていたのを知っていたけど、指摘しなかった。本番で間違えてしまえとww #99ann
posted at 02:48:20


ワッキーが思う現役最高のFWはクローゼ #99ann
posted at 02:49:40


天使のトランペットwwwwwwwww #99ann
posted at 02:54:05


負けないで!!!!!! #99ann
posted at 02:56:45


キーワードは「天使のトランペット」wwwwwwwwwwww #99ann
posted at 02:57:09


わーわー言うとります お時間です さようなら #99ann
posted at 02:59:30



この後日本対デンマーク

さあそろそろ早寝組が起き出してきましたね
posted at 03:00:39


@sachi158 おはようございます!
posted at 03:05:33


本田ーーーーー!!!
posted at 03:47:49


時間の進み方が遅く感じる…
posted at 03:59:41


やっとーーーーーーー!!
posted at 04:00:49


おなかすいたな( ̄▽ ̄)
posted at 04:31:58


岡崎!!!!
posted at 05:16:04


やったーーーーーー
posted at 05:23:20


しばし寝ます(´ぅω・`)
posted at 05:37:10