かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

「なーべーらー」ナインティナインのオールナイト in 沖縄(2010/03/25)

「in 沖縄」ってやべっち言い忘れた
スタッフ総出で沖縄へ! 以前スペシャルウィークで獲得した賞金も残ってるので
スタッフは浮かれ気分 作家のカヨちゃんなんか花のついた帽子かぶってる

しかし岡村さんは超多忙で限界ヨロシク
ぼくらの時代 映画上映舞台挨拶 あらびき団SP 
スーパーサプライズでウエンツ君とロケ 
マルコポロリでは東野さん ほか取材多数・・・

メシ食う時間もない 大谷さんよう! どうなってるの!
大谷さんは今朝かるく寝坊するし 矢部さんのタクシー呼び忘れるし

沖縄国際映画祭は吉本のビッグプロジェクト 
ブラマヨがお好み焼きのキャンペーンボーイをやってる…映画関係ないww

この日は空港でイトックスが待っていて、大谷さんが手配するはずのチケットを渡された
さらに書類を渡し「大谷に渡してもらえますか」って
行きの飛行機には矢島美容室のみなさん、CXの港さん、叶姉妹とか豪華メンバー

***

那覇市のとある居酒屋の個室から中継中

岡村さんはそうとう疲れている テレ朝の特番でムエタイの後フットサルへ直行とか
大谷さんの指示はあやふやだし

レッドカーペットでは松雪さんのドレスを踏まないようにずっと気をつけていた
常に先を歩くなど しかし舞台挨拶の最後に踏んでしまった

それでも徹底的にムービースターとして振る舞った 
マジメや!とかいじらないで それはイジメととります
矢部「いじれということですよ!」

***

ゲスト登場!ジャルジャル
さらに椿鬼奴
予定にはなかったけど、たまたまこの居酒屋で飲んでたので、
じゃあ出てもらおうと

ジャルジャルの2人は井筒監督の新作映画「ヒーローショー」に主演
鬼奴さんは潮風とビールのおかげでのどの調子がいい 
森三中黒沢主演の映画「黒沢映画」に出演したがほんとはあまり宣伝したくない 

ジャルジャル後藤はリアルなディープキス 監督からの指示で本気で
鬼奴さんはそういうの絶対無理だと おっぱいだすのも?無理です 
Bカップだったのに30歳を境にAカップになった
お気に入りのブラ(無印良品)がAでぴったり 
おっぱいは触ってないと衰えるのか? 乳液を塗るときしか触らないし

ジャルジャルはもっとモテたい 薄味とか味がないとか言われる
岡村さんが仕事でキスしたのは 光浦と松下由樹さん
しずるやフルポンは最初は気まずかったけど今は仲がいい

鬼奴さんは女芸人は仲がいいと 境遇がにてるので愚痴がいいやすい
真矢みきさんのマネ「興奮したーー」声出てない かさかさな声 これが味
ビール飲んでボン・ジョヴィ歌って公園でちょっと寝たらこんな声になる
ホイットニーヒューストン「Saving All My Love For You」を唄うが、
最後のユーが出せない

ジャルジャル後藤は携帯のエロ動画で楽しむ 
ノーマルなエロですよ DVDではなく「携帯で撮った感」がいい

鬼奴さんは乳液を塗る流れで(エロい気持ちになるとき)とかないの?
「パチンコのやり過ぎで性欲が減退している」「ホールであしたのジョーを打ちたい」
性欲とパチンコリーチと同じアドレナリンという話
わたしにとってパチンコの方が上 無になったことがある
最後までひとりだったらどうしよう、光浦さんが結婚したらどうなるのか、
という恐怖感はある 
岡村さんはその不安はちょっとわかる 
死んだらFUJIWARAが面倒みてくれることになっている

ボンジョヴィ「You Give Love A Bad Name」

***

FM的曲紹介

***

エンディング曲「壊れかけのRADIO」
釈由美子のおゆきなさいSP終了とww

ヨシキさんはジンベエザメのTシャツ
もうすぐ30歳の誕生日

また来年沖縄からやりたい
お金?お金のこと言うたらいかん
ADビーチ君は東京留守番 今度はヨシキさんが東京居残りで

わーわー言うとります お時間です さようなら