かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

【食・酒】焼肉 フクちゃん/アジ・カフェダイニング BAGUS(2011/06/04)

焼肉 フクちゃん@金沢・東力(2011/06/04)

百万石行列を見物した後は、高校時代の友だちとひさびさに飲み会~ 
近所の穴場的焼肉屋に初突撃です!

P6045465
看板メニューの牛モモ。
お店の人のご指導により(笑)さっと炙るだけですが…うまーーーっ!!

P6045466
左から牛タン、黒豚、牛フク(←謎。しかし美味し!)

P6045467
とりネック これも名物!

P6045469
漬物ぱくぱく うみゃいなあ~

P6045471
ホルモンもじゃんじゃん食べるのだ~うまうま

P6045473
もちろんビールがススム君


少々きたなトラン的だけど(笑)安くて美味い! リピート確定です!

関連ランキング:焼肉 | 新西金沢駅西金沢駅西泉駅



--------------------------------------------------------------------------
アジ・カフェダイニング BAGUS@金沢・間明(2011/06/04)

焼肉の後、もう少し飲みたくて、でもこの夜の片町は祭りで混雑してそうだし…というわけで、てっとりばやく近所のアジアン・ダイニングへ。

P6045484
なんかサラダ系やね

P6045485
なんか焼き飯系やね…あまり覚えてないのだ(^^ゞ


関連ランキング:ダイニングバー | 西金沢駅新西金沢駅西泉駅