かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

【食・酒】中華そば 響(2011/4/2)/丸亀製麺金沢店(2011/4/4)/すし食いねぇ!金沢高柳店(2011/4/9)

中華そば 響@野々市(2011/4/2)

http://hibiki-niboshi.com/

ちょっとした力仕事の予定があったので、その前に腹ごしらえ。というわけで前から評判のお店に行ってみます。…うっ、駐車場が狭い?(苦笑)

IMG_1795
「濃厚煮干そば」。美味し!スープ全部飲み干した!(でも次回はご飯欲しいw)
 
IMG_1794
こちらは「あっさり煮干そば」。今度はこれも試したいです。


関連ランキング:ラーメン | 野々市駅(JR)


--------------------------------------------------------------------------
丸亀製麺金沢店@金沢・長土塀(2011/4/4)

http://www.toridoll.com/shop/search/store?id=324

OEK定期公演の後に。お腹すいた~

IMG_1860
釜玉うどん(並)+野菜かき揚げ+かしわ天+ごはん(小)

IMG_1861
ごはん+かき揚げにたれをかけて、天丼ふうに。


関連ランキング:うどん | 金沢駅北鉄金沢駅野町駅


--------------------------------------------------------------------------
すし食いねぇ!金沢高柳店@金沢・高柳(2011/4/9)

http://www.sushikuine.co.jp/shop/takayanagi/index.html

ちゃんとしたお鮨屋さんってほとんど行ったことないのです。もっぱら回転寿司(・´з`・) というわけで、2月28日にオープンしたこちらのお店に初来店。

IMG_1905


関連ランキング:回転寿司 | 東金沢駅