かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

(どなりなし)岡村さんひとり舞台延期のお詫び…ナインティナインのオールナイトニッポン(2010/06/10)


あ、今日はどなりなし…岡村さんひとり舞台延期のおわび #99ann
posted at 01:01:42


岡村さんガチ謝罪や… #99ann
posted at 01:04:12


体調はいまは大丈夫だけど、じゅうぶんな準備ができなかったと #99ann
posted at 01:04:52


せーの #99ann
posted at 01:07:49


アメトーーク矢部さん出演みましたメール 岡村さん出てない #99ann
posted at 01:15:26


来週やべっち南アフリカへ!ということで来週は「おかっちFCのANN」! #99ann
posted at 01:16:32


来週はナイナイANN800回記念! ゲストは博多華丸大吉!! #99ann
posted at 01:17:37


来週募集するネタコーナーは「世界で一番気持ちいいゴールシーン」! 最後は「ゴーーール!!」でおとしてください #99ann
posted at 01:19:56


再来週はデンマーク戦直前SP!矢部さんの南アフリカ土産大放出SP! #99ann
posted at 01:21:18


再来週のゲストはヒデ!…とワッキーw ペナルティのおふたりですw #99ann
posted at 01:23:58


クイズアホ学王! 今夜はフリートーク無しでネタハガキいった…なるほど #99ann
posted at 01:26:59


@currycooqoo そうなんです。今回もオファーなしです。そこで、やべっちがサッカーの仕事している間、岡村さんはひとりで舞台をする予定だったんですが、体調不良で延期になったのです。で、今日の放送はそのことについて冒頭に岡村さんからまじめに謝罪があったと。
posted at 01:29:54


巻wwww #99ann
posted at 01:40:31


さまぁーず三村さん「んーーアレかよ!
posted at 01:43:09


パンはパンでも食べられないパンは? バカヤロー!そいつがルパンだ! #99ann
posted at 01:44:30


2時!も無かった… #99ann
posted at 02:00:34


朝青龍の本名…バジリ? コニシさん正解ドルジ #99ann
posted at 02:02:07


なぜ松井を使わないのか やべっちFCスタッフと熱く語る #99ann
posted at 02:04:53


矢部「なんかすいません」岡村「こちらこそですよ」 #99ann
posted at 02:06:12


田中達也 石川 直宏 小笠原満男 起用しようと思ったが宿舎にいないので勝てません #99ann
posted at 02:09:13


松木さん「すぃんぷる!」 #99ann
posted at 02:09:43


ジュセリーノwwww ルイス・ファビアーノ マラドーナマラドーナマラドーナマラドーナマラドーナ #99ann
posted at 02:13:19


宇宙戦艦ヤマト英語ヴァージョンwwwwww 「YAーーーMAーーーTOーーー」 #99ann
posted at 02:20:00


そして神戸wwwww #99ann
posted at 02:21:50


I'm スキャットマーーーン #99ann
posted at 02:22:26


加山雄三サライwwww #99ann
posted at 02:23:40


シモキタきらいなんすよww (談志ふう) #99ann
posted at 02:27:57


佐賀ネーゼwwww #99ann
posted at 02:29:24


サブちゃん、ジェロの斜めにかぶってる帽子を何も言わずに直すww #99ann
posted at 02:44:40


やべっちはむかしデートのとき必ずエビドリアを注文した #99ann
posted at 02:53:20


というわけで矢部さんはエビドリアと聞くとむかしの恋愛を想い出す 岡村さん…シャケ #99ann
posted at 02:54:30


岡村さんにたくさんのメール おかむらさん元気だしていきましょう! ととのいました! 岡村さんとかけまして、岡田JAPANとときます! そのココロは!攻めと守りの切り替えがポイントです! #99ann
posted at 02:58:05


わーわー言うとります お時間です さようなら #99ann
posted at 02:58:33


フォロワーの皆さん 今週も立て続けのナイナイANNツイート失礼しました(m´・ω・`)m
posted at 03:01:06