かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

memorandum (2010/06/02)

「っぽい」
 作・絵:ピーター・レイノルズ/翻訳:なかがわちひろ
407263171Xっぽい
なかがわちひろ
主婦の友社 2009-03-25

by G-Tools


「だいじょうぶ だいじょうぶ」
 作・絵:いとうひろし
4061323350大型版 だいじょうぶ だいじょうぶ (講談社の創作絵本)
講談社 2006-10-26

by G-Tools


「だいじょうぶだよ、ゾウさん」
 作:ローレンス ブルギニョン/絵:ヴァレリー ダール/翻訳:柳田邦男
4894234386だいじょうぶだよ、ゾウさん
ヴァレリー ダール
文溪堂 2005-11

by G-Tools


「おとうさん」
 作・絵:つちだよしはる
4338180072おとうさん (えほんひろば)
小峰書店 2003-09

by G-Tools


「なきすぎてはいけない」
 作:内田 麟太郎/絵:たかすかずみ
426507023Xなきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)
たかす かずみ
岩崎書店 2009-05-21

by G-Tools


(2010/06/02@花のアトリエこすもす

IMG_0312IMG_0317IMG_0318