かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

「水曜スペシャル」ナインティナインのオールナイトニッポン(2010/03/18)

映画のプロモーションが続く岡村さん 
ホテルの部屋を行ったり来たり 
分刻みのハリウッドスタースタイル 「○秒前!」とか

次々にいろんな媒体に出演 携帯サイトやローカル番組も 
もう何やってるかわからない

沖縄国際映画祭でまもなく沖縄へ行く予定
沖縄での収録予定「ボクらの時代」「あらびき団」「サプライズ」「まるこぽろり」「ニュースZERO」「お試しかっ」…

NHKトップランナー」を収録した
あと裸になってグラビア撮影したり 
セクシーとお笑い 270°の岡村隆史

さらに…岡村さんブログ開始! 
ただし上映前までの限定公開 コメント欄なしの書き逃げ
サイアク、大谷マネが書きます あるいは坪倉か…
でもどうやって更新したらいいの? 
大谷にメールを送ってアップロードしてもらえばいいのか 
3/24から公開

***

ということで来週のナイナイさんは沖縄。
そこで、沖縄から居酒屋から生放送が決定!
題しまして「ナインティナインのオールナイトニッポン in 沖縄」!
看板娘もいるとのこと 
スペシャルゲストはジャルジャル

一線から退いたら沖縄でFMラジオをやるのが夢だった岡村さん
そこで新コーナー「FM的曲紹介」
イントロにばっちりおさまるようなナレーションを募集 
クリス・ペプラー的な

***

今日の取材で出会ったおもしろカメラマン
「オー イエス!イエス!」
「グレイト!グレイト!」
「ヤー!」

カンパニー松尾

***

ドクター中松スペシャルwww終了

来週は居酒屋の座敷から放送 
大谷さんの足クサ病が心配
沖縄で裸足になったら治るかも? 海水で殺菌とか
香水つけてるけどそれはくさい アロマにしたら?

わーわー言うとります お時間です さようなら