かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

「おつかれちゃん」ナインティナインのオールナイトニッポン(2010/02/04)

朝青龍引退報道にナイナイさんは朝青龍擁護 いい人だと
ガッツポーズが品格がない? ガッツ石松の立場は?

***

番組本「ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2~お台場激闘史!湾岸スキーヤー編~」(青本
発売がいよいよ来週2/15にせまる
以前から地方で本屋さんをやっているリスナーを探していたところ
愛知県のRN「書店ボーイ」が名乗り出た さっそく電話

愛知県東海市の名和書店さん 従業員は父、母、自分、バイト1人の計4人
前回「赤本」のときはなかなか入荷しなかったとのこと
そこで、優先的に名和書店さんに本を入荷させると約束!
それどころか、全国でここだけ2/11に先行発売すると!!

ところが、こっちサイドのミスで500冊も注文してしまったことが発覚…!
そこで、ナイナイさんも当日名和書店さんへ乗り込んで即売会を手伝うと宣言!
岡村さんは「一日店長」として500冊を売り切ると
矢部さんは名鉄常滑線沿線にちなみ「常滑親善大使」に勝手に就任

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 先行即売会 in 名和書店!!】
日時:2010年2月11日(木・祝) 午後3時
場所:愛知県東海市名和町石塚32-9 名和書店さん

大きな地図で見る

Amazonでも予約販売受付中!
4847041992ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135)
ワニブックス 2010-02-15

by G-Tools


***

大泉洋さんと食事へ コース料理らしい
キライなものはありますか?と2回聞かれる
キライと言ったにもかかわらず山芋が出てくる
たしかにおいしいけど 少ない
これでひとり6万円て

***

再来週2/18はスペシャルウィーク ゲストはベッキー
空耳ミュージックアワード開催
空耳マイケル・ジャクソンにつづく空耳シリーズ
現在決定している課題曲は以下の3曲
スティービー・ワンダー「パート・タイム・ラヴァー」 Stevie Wonder: Part-Time Lover
マドンナ「ライク・ア・ヴァージン」 Madonna: Like A Virgin
ジャネット・ジャクソン「リズム・ネイション」 Janet Jackson: Rhythm Nation

わーわーゆうとります お時間です さようなら