かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

オーシャンズ13

わたしはかなりの洋画音痴です。さすがにブラッド・ピットは知ってますが、ジョージ・クルーニーはビミョウです。ヤンキースのジョニーデイモンならわかりますが、マットデイモンはあやしいです。あとの出演者は知りません。ええ、そんなレベルですよ、わたしは。なので、自分ひとりだったらまず選ばない映画です。

でも、友人に誘われたので行ってきました。ある意味これって貴重な機会です。

で、内容としては純粋に楽しめました。
最初は誰が仲間なのかがよくわかりませんでしたが、まあ、結局ほとんどが仲間でした。たいして苦境に陥ることもなく、やや平坦ではありましたが、そこらへんはわたしの趣味的にはOKであります。

★★★

鑑賞後、「Chanko Dining 若」でランチ。
若ランチ2300円とビールを2杯。うまー。