かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

恋愛・人生「スベシ!」診断

恋愛・人生「スベシ!」診断 - 恋愛と人生に指針を与える診断
http://seizo.inte.co.jp/beshi/

これによりますと、わたしは「ガラス彫刻型」。
わりと素直に感情を表現できるところは、いい意味で子供のよう。ただ世間知らずな側面もあり、また強く自分を否定されれば免疫がないだけに傷つきやすいという特徴もあります。この点で、透明で美しくも傷つきやすい「ガラス彫刻型」に分類されました。駆け引きが苦手なので、難しい相手は遠ざけるという処世術も必要でしょう。
なお、最も指数が低かったのは、タフさ指数です。これはあなたの神経の細さ、頼りなさが最大の弱点であることを示しており、恋愛では特に相手に依存する傾向も予想されます。振り回され自分主体でいられないことも多いのでは。
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=0706252egc467f7b5d4f49f

モテピーク予想は「27歳」。
…とっくに終わってるよ!