かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

佐野元春 「星の下 路の上」

佐野元春さんが、自身のレーベル「DaisyMusic」から最新曲「星の下 路の上」を試聴できる専用ブログプレーヤー(Flash)を提供中♪
http://www.moto.co.jp/boyslife/cat1/000010.html











いぇ・いぇ・いぇい♪ へ・へ・へい♪

む~ん、久々に聴きたくなった!
Stones and Eggs」以来だな~
このときはライブも行ったのだけれど、それからずいぶんご無沙汰。すっかりオッサンになってしまった。

・・・いかんいかん!ここはひとつ、元春にパワーをもらおう!
といっても、iPodとかiTunesとかに自分自身未対応なので(汗)、買うならやはりCDね。

B000BR2NOS星の下 路の上
佐野元春


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いやその前に、まだ聴いてない「THE SUN」を先に買うべきだろーか?リリース当時、バタバタしてて買いそびれたからな~
つーか、Amazonで検索していたら、知らない間に佐野さんのいろんなCDが出ていてるし。旧作の「紙ジャケット仕様」版CDなんてのも近日発売らしい。旧作はLP盤のレコード(!)でしか持ってないので、これもちょっと気になってみたりする。