かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

「電車男」映画化のウワサ

「電車男」、次は映画化?出版元にオファー殺到!
eiga.com>ニュース&噂 2004/10/26
 新潮社の「電車男」は10月22日の発売から、3日あまりですでに5刷、12万5000部を出荷したという。また、同書の発売をアナウンスした9月上旬には映画化に関する問い合わせが入り始め、これまでに大手映画会社、テレビ局などから10本以上のオファーが届いているそうだ。

映画化の噂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キャストはどうなるのだろう?(妄想開始)
エルメスは、似てるという話だからそのまんま中谷美紀だとして、問題は電車男だ。大倉孝二とか、リアルにダサい男にしてしまうと興行的にはキツい。それなりの人気俳優を配さねばなるまい。20代前半の気弱な男って感じからすると、山田孝之あたりか。中村勘太郎というのも面白いと思うけど。


電車男
中野独人 新潮社

男たちが後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ~電車男