かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

【日本シリーズ】第3戦前哨戦

クルーズが日本シリーズ第3戦で始球式
日刊スポーツ 2004/10/19

タレント起用ですか。しかも宣伝目的に来日した外タレ。
いかんなあ。
ナゴヤドームでは杉下さん、中さんだった。
プロ野球の最高峰を決める大舞台なのだから、ドラゴンズのように偉大な球団OBに敬意を表すべき。

川上「沢村賞」、中日では10年ぶり8人目
日刊スポーツ 2004/10/19

ちょっと成績的には基準を満たさない面もあったようだが、
先発完投の力投型は沢村賞にふさわしい。
今季初登板、炎の延長完投勝利が象徴的だった。

中日ドミンゴ余裕「準備はできている」
日刊スポーツ 2004/10/18

第3戦のドラゴンズ先発投手はドミンゴという予想が有力。しかし、

小笠原、“煙幕”抜け出し敵地先陣
中日スポーツ 2004/10/19

本陣の中スポは小笠原と予想。で、ドミンゴは第5戦と。
不調との憶測もあるドミンゴの起用法が注目される。

なお、憲伸は第5戦または第6戦という見方が大半だが、
中スポでは中三日で第4戦登板という大胆な予想をしている。