かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

憑神

楽しめました。よかったと思います。
香川照之さん、佐々木蔵之介さんら芸達者が揃ってます。意外に(と言っては失礼ですが)佐藤隆太くんも得意(?)の子分キャラ全開でいい味を出してます。貧乏神の西田敏行さんとの絡みは最高に笑いました。死神の森迫永依ちゃんも当然素晴らしい。で、それらを受け止める妻夫木聡くんのニュートラルな感じがまたいいのです。

残念だったのは致命傷がいくつかあったこと。まず、キスシーンに大いなる違和感。彼がそういう行動に及ぶとはまるで思えません。あと、ラストのあの人の登場も不要でしょう。エンドロールに出てくるのならば、スタッフ表記自体も微笑ましかったので、逆にちょうどよかったとは思いますが。

★★★

憑神」公式サイト
http://tsukigami.jp/

憑神
憑神浅田 次郎

おすすめ平均
stars八重殿の気持ち
stars格好良いぞ、彦四郎
stars全うすべき己の人生とは何か?
stars激しく同意
stars爽快感まるかじり!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools