かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

紅白&謹賀新年

紅白歌合戦、懲りずに今回も観ましたよ!
ガキの使いSPは録画です(いつ観られるのか)。
以下、ツボ&感想を断片的に。

●キッズコーナーに岡村さん登場!!知らなかった!
 さくらパパとも握手。仲間さんへのラブコールは不発。
●Watの歌の終わりに、中居がウェンツを「ホラッチョ」と紹介。
 ウェンツ、ツッコみつつもちょっとおいしかったという顔。
DJ OZMA、どん引きでした。裏目に出たね。
 以降、一言も発せず。やってもうた~
今井美樹布袋寅泰から雰囲気がぐっと変わる。名曲。
和田アキ子はもう限界かもしれない。
●MVPはアンジェラアキと秋川雅史に!

で、年明けです。おめでとうございます。
今年もこんな感じでだらだらとやっていきます。
相変わらず、チラシの裏です。

NHKBS2では、ベルリンフィル&サイモンラトルが
内田光子さんとモーツァルトのピアノコンチェルトをやってます。
しばし聴き入ってしまいます。

あ、ナイナイの年またぎラジオ、録音失敗した。。。
紅白の裏話とか聴けただろうに、残念。