かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

染ちゃん+古田新太+サダヲ!

「悪にドップリ染まりたい」染五郎、悪役に本格初挑戦
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051103.html
歌舞伎俳優、市川染五郎(33)が、来年1月に東京・新橋演舞場、2月に大阪松竹座で上演する劇団☆新感線とのコラボレーション舞台第5弾「朧〈おぼろ〉の森に棲む鬼」で、歌舞伎以外では初めて悪役に本格挑戦することが10日、分かった。大嘘つきで野心的な男という、これまで数多く演じてきたヒーロー的なイメージを覆す役どころ。
共演は新感線と劇団「大人計画」の両看板、古田新太(40)、阿部サダヲ(36)と秋山菜津子(39)、真木よう子(23)ら。
サダヲも出るのかっ!?う~!豪華!
もちろん見たいのはやまやまだけど、
チケット確保やら遠征の手配とかを考えると、
見に行くのは現実的には無理だろうなあ・・・