かっきーの雑記(仮)

あちらこちらで興味が湧いたものをとりあえず書き留めておく用。

いいとも春の祭典

山本耕史さん、堺雅人さん、ぐっさん、戸田恵子さんが一挙出演。
うわ~「新選組!」だ~と感激。

どうせなら香取慎吾くんも「いいとも」レギュラーとして
出てくれればいいのに・・・

とか、

谷原章介さんも「恋に落ちたら」のキャストなのだから
出演資格はあるのに・・・

とか思ってみたり。

あ、草なぎくんも榎本武掲でゲスト出演したな。
そしたら勢ぞろいだったのに~。残念。


あと、「エンジン」の席で堺さんと岡本綾さんが並んでいるのを見て、
「お~『オードリー』だ~」と、ふと思った。
そういや、佐々木蔵之介さんも隣の席にいたな。


う~ん、好きなドラマはいつまでも印象が強く残ってるもんやね。
というか、これ、フジの番宣だったんですけど(苦笑)。